それぞれのお正月 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

遅くなりましたが・・・。

我が家の鳥達の代表として、黒Pから挨拶を~ウインク

 

「新年おめでとうございます鏡餅

上手に挨拶できましたウインク

後ろの飾りが怖くて、冠羽がとんがっていますキョロキョロ

 

「神様に何をお願いしようかしら~」

お願い事があるなら、もう少し近くに寄った方がいいと思いますが~ニヤリ

白Pも、黒Pと同じく冠羽がとんがっていますキョロキョロ

チビ達は、遠くで冠羽をとんがらせていました汗

 

桃Mはというとひらめき電球

 

「すたこらさっさ~」

目的地を通り過ぎて行きました爆  笑

実は、桃Mが向かっている先の別室に夫がいました。

「神様より夫」の桃M・・・。

お正月休みで在宅中の夫のストーカーになっているんですよニヤリ

 

「あっ!」

「今年もイケメンでいられるようにお願いしなきゃ!」

すたこらさっさと戻ってきました爆  笑

 

ハトはというとひらめき電球

 

「忙しくてそれどころではないです!」

ハト、抱卵中なんです照れ

この時期は出てくるまでに時間がかかりますが、放鳥はしています。

放鳥しないと大きな声で、抗議されるんですガーン

 

私はというとひらめき電球

ゴロゴロしたお正月でした~爆  笑

 

戌年の昨年は、犬のようにアッチコッチ駆け回った一年でした犬

亥年の今年は、猪のようにまっすぐ鳥達に向かい合いたいと思いますいのしし

 

改めまして。

昨年はこのブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

今年もお付き合いいただければ嬉しいです。

今年もよろしくお願いしますニコニコ