お客さん | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

本日は、クリスマスイブですね~クリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ

我が家に、プレゼントを持ったお客さんがやってきました~プレゼント

 

客「メリークリスマス♪」

オカメ「!!!」

オカメ達、逃げていきましたガーン

 

客「プレゼントを持ってきましたよ~♪」

黒P「どちらさま???」

さすが、黒Pです爆  笑

お客さんが気になるらしく、様子をうかがっています。

でも、これ以上は近付けませんでしたショボーン

 

一方、桃Mは・・・。

 

客「メリークリスマス♪」

桃M「・・・」

目を逸らして、見えないふりの桃Mですキョロキョロ

 

でもビックリマーク

 

客「美味しいプレゼントです♪」

桃M「それはいただくことにします!」

食べものにつられる桃M爆  笑爆  笑爆  笑

お客さんそっちのけで、食べていました。

 

この美味しいプレゼントは、後でみんなに分けましたウインク

 

このお客さん、数日前から我が家にきていたんですが。

みんなの警戒心はなくなりませんでしたショボーン

もっと時間が必要なようです汗

 

この調子なので、そろそろお正月の準備もしないといけませんねニヤリ

 

さて、人間のクリスマスはというとひらめき電球

毎年恒例のアイスケーキを食べるだけです爆  笑

私はアイスケーキさえあれば、幸せですラブラブラブ

 

皆さまも、美味しいクリスマスになりますように~おねがい