パーソナルスペース | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家放鳥の様子ですオカメインコ

 

父母ムスメがきれいに並んでいましたウインク

でも、この間隔~爆  笑

 

3羽「んっ?」

横を向いても間隔は変わりません爆  笑

でも、ちょっと白Pが動くと・・・。

 

白P「よいしょ!」

茶チビP「お母さんが近寄ってきた!」

茶チビPも移動しますニヤリ

でも、結局は・・・。

 

茶チビP、離脱します爆  笑

 

オカメインコって、パーソナルスペースが広めだと思うんです。

そして、パーソナルスペースを大切にするようです。

ちょっと距離が近いと、お互いが怒っていることがあるんですよね汗

でも、寒いときとかは例外で、ピッタリくっついているんですよ~ラブ

 

普段は距離があっても何かのときには寄り添うオカメ一家って、素敵だと思いますキラキラ

私もオカメ一家を見習いたいと思います照れ