冬の楽しみ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

いきなりですが、クイズですウインク

薄雪鳩のハトはどこにいるでしょうか??

 

「私が見えますか?」

 

「私はここにいま~す♪」

毛布のかまくらの中にいましたチュー

 

「よいしょ!」

飽きると自ら出てきます爆  笑

毛布に食い込んだ足が可愛いですラブラブ

 

「毛布のかまくらは暖かいですよ~♪」

ハトも私も、本物の雪のかまくらに入ったことないんですけどねキョロキョロ

(共に、日本の南国生まれの南国育ちです。)

 

本格的に寒くなってくると・・・。

「寒いね~、ポカポカしようか~ドキドキ

と、ハトを包みたくなります爆  笑

ハトもまんざらではないようで、ジィーっと包まれているんですよチュー

 

冬だけしか楽しめない、ハトとのかまくらゴッコです照れ