お宅拝見される鳥 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

先日、お宅拝見する鳥のことを書きましたメモ

(黒Pが桃Mのケージを覗いている様子。)

本日は、お宅拝見される方の鳥のことを書きたいと思いますウインク

 

オカメ一家放鳥中、自分の順番を待つ桃Mです。

 

「順番まだかな~?」

ボケーと待っている桃Mです爆  笑

 

しかし注意

 

「んっ?何かを感じる!!」

何かを感じとった桃M注意

ただボケーとしていた訳ではないんですね爆  笑

 

そう、オカメが上から覗いていたんです。

 

「うむっ!覗かれている!!!」

オカメの視線に気付いたようですニヤリ

 

普段は、覗かれても平気なんですが。

たまに・・・注意

 

「覗かないでください!!!!」

覗くオカメに抗議することもあるんですよキョロキョロ

抗議されたオカメはサーっと逃げていきます。

が、しばらくするとまた覗いているんですよね~爆  笑

 

覗かれても、平気な日とそうではない日の違いは何なんでしょうね?

桃Mも、虫の居所が悪いときがあるんでしょうかね~てへぺろ