電車ごっこ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日、オカメ一家のケージを見てみると目

白Pと茶チビPが並んでいましたオカメインコ

 

茶「お母さんが運転手さんで、私がお客さん~♪」

前後に並んで、電車ごっこをしているようですラブ

 

でも、しばらくすると注意

 

茶「私も運転手さんをしたい・・・」

後ろから鋭い視線で運転手を狙う茶チビPびっくりハッ

 

で、やっぱりこうなります爆  笑

 

茶「運転手さんを追い出しました!」

運転手役の白Pを、小突いて追い出してしまいましたガーン

 

茶「これで私も運転手さん~♪」

って、お客さん誰もいないし~爆  笑爆  笑爆  笑

とりあえず、運転手さんになった茶チビPですチュー

 

茶チビP、他鳥のやっていることは何でもマネしたいんですよね~。

オモチャの横取りも得意ですてへぺろ

 

いつかは、茶チビPを別居させなきゃと思っているんですが。

こんな姿を見ると、この思いはグラグラしてしまいますショボーン

もう少し一緒でもいいですよね~照れ