私も~! | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

12月も半分過ぎようとしていますねあせる

でも、これから、クリスマスにお正月にと楽しいことが続きますねクリスマスツリー鏡餅

 

「ドキドキワクワクですね♪」

本当にそうですね~チュー

 

「ドキドキワクワク」といえばひらめき電球

お正月恒例(?)の福袋も忘れてはいけませんね爆  笑

 

「一言いいですか?」

なんでも聞きますよ~ウインク

 

「福袋、私も欲しいわ~!!」

いつになく、激しく主張をしていますびっくり

 

ハト用福袋・・・キョロキョロ

フィンチ用でいいのかしら~キョロキョロはてなマーク

 

「お恥ずかしい姿をみせてしまいました・・・」

いつもは大人しいハトの違った一面が見れましたニヤリ

 

そう、お正月といえば福袋ですよねプレゼント

もう予約できる福袋もありますよね。

実は、私も予約してしまいました~合格

もちろん、鳥用の福袋ですオカメインコ

 

4月に記事にしたのと同じものを予約しました。

 その時の記事→春の福袋 その1(?)

今回は、オカメ用とオウム用の2種類にしました。

パーツの福袋は、今年のものがまだ残っているんです。

 

来年も無事届きますように~照れ

届けばラッキーキラキラくらいの気持ちで待ちたいと思いますウインク