今年の最高傑作 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

もう少しで今年もおわりですねあせる

なんとなく気忙しい毎日です。

そんな中・・・。

先日、今年の最高傑作と思える写真が撮れました照れ

 

まずは、その前の写真を~カメラ

桃Mがケージ内で遊んでいる姿を撮っていました。

 

「ガジ~♪」

 

「あっ、写真を撮っているんですか?」

楽しく遊んでいたのに、スマホに気付きましたニヤリ

 

「では、イケている僕をお見せしましょうかね~」

何か企んでいる顔をしましたびっくり

 

「こんな僕はどう~?」

そう、今年の最高傑作の写真はこの1枚なんですよ~チュー

 

とっておきの笑顔を見せてくれた瞬間を撮ることができました照れ

本当にいい顔をしていますラブ

そして、この首傾げの角度、なんともいえませんラブラブラブ

 

桃M、自分が可愛いってわかっていると思います。

そして、可愛い見せ方も取得したようですてへぺろ