再びハマる | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

オカメ一家放鳥後のことですオカメインコ

黒&白と茶チビPが戻ったケージを見てみると目

(茶チビP、まだ同居中です。)

 

「スッポリ!」

白P、ハマっていました爆  笑

 

「あなた、ゴハン食べているのね~」

ハマったまま、横でエサを食べている黒Pを見ていますニヤリ

黒Pも、白Pがハマっていても平気なんですよ。

 

「ウフフ~」

不敵な笑みをうかべる白P~爆  笑

 

「ドロン!」

白P、ハマりから抜けてどこかに行きました爆  笑

黒P、「???」な顔をしています。

 

なぜか、この隙間にハマるのが好きな白Pです照れ

以前にも、ハマった記事を書きました。

でも、なかなか写真を撮れないんですよね汗

スマホをかまえると、すぐ「ドロン!」と抜け出すんです。

本日は、久しぶりに撮れた「ハマる白P」の写真でしたウインク

 

そうそう~ひらめき電球

ここにハマるのは、白Pだけなんですよ。

ここには、白Pにしかわからない何かがあるんでしょうね~ニヤリ