ある日のナルちゃん No.11 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

久しぶりの登場ですニヤリ

改めて、ナルちゃんとは・・・。

桃Mは鏡が大好きで、鏡をみると鏡にチュチュッしたりします。

その姿を見て「ナルシストのナルちゃん?!」と思ったんですよ~。

 

本日もいきますよ~ウインク

ナルちゃんの冬~の巻~カチンコ

 

寒くなったので、ストーブを出しました。

すると・・・びっくり

 

「お久ぶりです、ストーブちゃん♪」

すぐ、ストーブに駆け寄りました爆  笑

昨年も使っていたストーブなので、怖くないようです。

口にオヤツのシードを入れたまま駆け寄るんです。

ポリポリしながら遊ぶので、ストーブのまわりが汚れています汗

 

「レロレロ~」

レロレロと愛を表現しています爆  笑

 

「君って背が高いのね~」

桃M、のびていますニヤリ

しばらく、ストーブの前から離れませんでした。

 

ストーブ、ナルちゃんホイホイになってしまいました~爆  笑爆  笑爆  笑

 

桃Mがストーブから離れないので、スイッチをONに出来ず・・・。

暖かくなれない私です爆  笑

でも、楽しそうなナルちゃんを見ていると、寒さも吹っ飛びますてへぺろ