お宅拝見 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家放鳥中のことですオカメインコ

黒Pが、真剣に何かを見ていました目

 

「ジィー」

身を乗り出して見ています爆  笑

 

「ジィィー」

片目でも見ていました爆  笑

 

「ピンクの鳥の家、大きいですね!」

そう、下の住鳥の家が気になったようですニヤリ

 

黒P「ジィィィー」

白P「あなたったら・・・覗き?」

黒Pがあまりにも覗いているので、気になった白Pも見にきました爆  笑

 

オカメ一家のケージは、HOEI465のオカメケージです。

桃Mのケージは、HOEI465のオウムケージです。

つまり、底のサイズは一緒なんです。

でも、桃Mのケージは高さが高いので、全体的に大きく見えるんですよね~てへぺろ

 

黒P、最近よく覗くんですよね~ニヤリ

大きなケージに住みたいんでしょうね・・・。

まさか、家族を増やす気なんじゃ!?

覗きをしている黒Pを見て、ドキドキする私です爆  笑