大きな予定 その3 後編 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

前回の続きです。

 

「めくちゃん、楽しんでいるようですね・・・」

鳥達、知人宅ですごく可愛がってもらってたようですニヤリ

 

グアム2日目3日目は、完全に自由行動でした。

 

ホテルから見た海キラキラ

 

夕方の海キラキラ

 

2日目は、近くの水族館に行ったり。

ショッピングしたりラブ

これは、予定通りでした。

 

街で見た某ドリンクのトラックがカッコよくて、パシャリキラキラ

ちょうど、ポリスカーも写りました。

 

「セスナに乗りたい」と思っていたんですが、私の体調が心配で事前に申し込み出来ずにいました。

結局、予測通りで私の体調が悪くなり、乗るどころじゃなかったですショボーン

ずっと昔に行ったハワイでも、体調が悪くなり乗り物に乗れなくなった経験があったので。

今回は慎重にいきました。

 

結局、3日目は、ロビーで再会した会社の人から聞いた所に行くことにキラキラ

これには、夫がウキウキ~アップ

日本では体験できない「射撃場」に行きました注意

夫は、グアムで一番楽しかったようです合格

 

街で何度も見かけたバスキラキラ

壊れそうな音で走っていたんですが。

 

前から見ると、可愛い顔がありましたラブ

私は、グアムでこのバスを見ることが楽しみでした合格

 

3日目夜は、全員集合でディナー&マジックショーにキラキラ

マジックショーでは、タネ探しばかりしていました爆  笑

 

グアムでの3日間、のんびり過ごせました照れ

海辺を歩いたり、海辺でお茶したり、日頃はしないようなこともしましたよアップ

セーフティボックスが開かなくなったり、トイレが詰まったりのアクシデントはありましたがあせる

ちなみに、夫も私も英語はダメです汗

 

最後の夜、ホテルからの夜景キラキラ

本当に、楽しい3日間でしたチューラブラブ

 

一緒に行こうと誘ってくれた夫ラブラブ

鳥達を預かってくださった知人ラブラブ

本当に、感謝いっぱいですピンクハート

 

鳥達も、ひとまわりたくましくなったように思います。

私も鳥達も、いい経験が出来ましたウインク

 

グアム旅行記におつきあいいただき、ありがとうございましたビックリマーク