大きな予定 その3 前編 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

大きな予定の3つ目です。

 

「めくちゃん達、どこかに行きました・・・」

鳥達を預け、私達が出掛けた場所はというとキラキラ

 

飛行機に乗って、グアムに行っていました飛行機

夫の社員旅行に家族も同伴できるということで、一緒に行っていました。

家族分の旅費は出すんですけどね・・・。

 

グアムで、3日間自由に行動できる予定でした。

オプショナルツアーも色々ありましたが。

とりあえず、1日目に島内観光ツアーだけ決めて、後は現地で決めようと思っていました。

 

島内観光ツアーは、会社の人だけだったので、バスの中でもワイワイと楽しかったですルンルン

 

恋人岬の銅像ブルーハーツ

 

恋人岬にある鐘キラキラ

恋人同士で鳴らすと永遠の愛を誓えるとかなんとか。

夫とは、鳴らしませんでした爆  笑

 

ラッテ・ストーンキラキラ

グアムのお土産のクッキーで見る形ですよね爆  笑

 

スペイン広場キラキラ

 

聖母マリア大聖堂キラキラ

青空に白い建物、すごいキレイでした照れ

 

この日は、とにかく天気が良くて晴れ

行く先々の構造物と青空のコントラストが、見事でしたウインク

 

大聖堂の近くにインスタ映えスポットがあったんですが、すごい行列が出来ていました。

皆、好きなんですね~ニヤリ

 

この日の夜は、全員集合でBBQを楽しみながらダンスを見ました焼肉

後は、3日目の夜まで全員集合はないので、完全に自由行動です。

 

グアムに行ったら、アレしたいコレしたいとか色々考えていたんですニヤリ

でも、予定を詰め込みすぎるとしんどいし・・・。

のんびり南国時間を過ごすのもよいかな~とも思っていました。

 

2日目3日目はどう過ごしたかというと・・・。

次回に続きま~す爆  笑