奪う! | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日、オカメ一家放鳥中にこんな写真が撮れましたカメラ

 

「にへへ~♪」

茶チビP、とびきりの笑顔ですラブ

 

口にオモチャを咥えています。

実はこれ、黒Pから奪ったオモチャの破片なんですニヤリ

 

奪われた黒Pも諦めきれないようで・・・びっくり

 

黒P「隙アリ!」

黒P、オモチャに齧りつきました爆  笑

 

黒P「ハミハミ~♪」

茶チビP「あっ!」

黒Pにオモチャを取られたことに気付いた茶チビPです注意

自分は破片で遊んでいたはずなのに・・・。

 

茶チビP「渡しません!」

やっぱり、こうなりますガーン

 

後ろで、隙あらばまた奪い返そうとしている黒Pの鋭い視線が!!

でも、そんなのお構いなしに、遊び続ける茶チビPでした爆  笑

 

茶チビPは、他鳥のしていることをマネしたがります。

でも、一緒にするのではなく、奪うんですよね汗

 

ちょっと小競り合いがありつつも、茶チビPに譲る他鳥は優しいと思いますラブラブ

大喧嘩にならないのは、オカメインコだからでしょうね。

 

なんだかんだあるのも、仲の良い証拠だと思いますウインク