お洒落 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日、放鳥順番待ちしている桃Mがキリッとしていましたキラキラ

 

「キリッ!」

キリッとした顔をしていますが~注意

胸の羽の乱れが気になります爆  笑

 

「これはね~」

 

「お洒落しているんですよ~キラキラ

あっ、お洒落だったんですね~爆  笑

 

でも、ケージの奥の薄暗いすみっこでしなくても・・・汗

私、見逃がすところでした。

しかも、暗い写真しか撮れなかったですしショボーン

 

お気付きになられましたでしょうかはてなマーク

ずっと片足を上げたままだったんですよビックリマーク

カッコイイポーズのつもりなんでしょうかね~キョロキョロ

 

せめて、前の方に出て、明るいところでやってくれたら・・・。

カッコイイ桃Mが撮れたかもしれません汗

 

せっかくお洒落をしているのに、詰めが甘い桃Mです爆  笑