ある日のナルちゃん No.9 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

本日もいきますよ~ウインク

ある日のナルちゃんキラキラ

新しい鏡ちゃんとの出会い~の巻~カチンコ

 

小さい鏡が壊れて、しばらく経ちましたが。

やっと、新しい鏡を購入しましたアップ

ナルちゃんに見せてみると・・・。

 

「んっ?!」

躊躇なく、近寄りました爆  笑

 

「鏡ちゃん、こんにちは~♪」

早速、押し倒していますニヤリ

 

「鏡ちゃん、どうして隠れているんですか?」

鏡の入っているコップを点検していますニヤリ

 

実は、この鏡は自立しないんです汗

なので、鏡をコップに入れて立つようにしています。

 

鏡も気になるけど、コップも気になるようです爆  笑

 

喜びの舞も披露してくれました~ラブ

 

新しい鏡も加わり、ナルちゃんはまだまだ続けられそうですウインク

今後も、ナルちゃんをよろしくお願いしますビックリマーク