ハト○○ツアー | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

以前、ハトが肩に乗ってくれることを書きましたメモ

(肩に乗り、私の頬にひっついて暖をとるハトのこと。)

あのときは、冬限定だと思っていたのですが。

実は、今でも乗ってくれるんですラブ

 

そして・・・ニヤリ

 

「最近、ハトカタツアーに行っているんです♪」

そう、ハトを肩に乗せたまま家の中を歩きまわっているんですチュー

名付けて「ハトカタツアー(ハト肩ツアー)」ですてへぺろ

 

歩いても、ハトはジッと肩に乗っているんですよ~。

そして、肩の上でキョロキョロしているんですラブ

 

「あんな所やこんな所にも行きましたね~」

オカメ一家の団欒を間近で見学したり、ピンクの怪獣の巣を遠くから見学したり~ウインク

ナルちゃん発祥の地(洗面台)に行ったり~爆  笑

 

「これからも色んな所に行きたいです」

そうですね照れ

狭い我が家ですが、これからも色んな所にご案内したいと思いますキラキラ

 

 

ちなみに、今日のハト・・・。

「どやっ」

ハトだけに、ハトバ(波止場)のポーズでした爆  笑爆  笑爆  笑