カキカキ・・・? | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家の放鳥中のことです。

白Pがオモチャで遊んでいましたチュー

 

「ハミハミ~♪」

楽しそうに遊んでいますウインク

 

ビックリマーク

しばらくすると、奇妙な行動を・・・びっくり

 

「カキカキして~ラブラブ

オモチャにカキカキをおねだりしていました爆  笑

 

「なかなかしてくれません・・・」

そりゃ~、してくれないでしょうね・・・ショボーン

何故か、オモチャにしつこくおねだりしていました爆  笑

 

なので、私がオモチャのフリをしてカキカキしましたよ~てへぺろ

 

オモチャにカキカキされていると思っているようでした爆  笑

 

普段は、なかなか触れないんです。

手や肩には乗るんですが、カキカキは許されませんガーン

 

でも!!

この日は、たっぷりと白Pの感触を堪能できましたラブ

オモチャの変わりですけどね・・・汗

何にせよ、幸せなひとときを過ごせた飼い主でした~照れ