ある日のナルちゃん No.7 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

本日もいきますよ~ウインク

ある日のナルちゃんキラキラ

お別れのときがやってきた・・・の巻~カチンコ

 

相変わらず、鏡大好きのナルちゃんですラブラブ

 

「カキカキ~」

鏡を側に置いて、身だしなみを整えています爆  笑

 

「男前になったかな~?」

ちゃんと鏡でチェックもしています爆  笑

 

ナルちゃんと鏡、こんなに仲が良いんですが。

時には、思いもよらぬ行動をとることがありますショボーン

 

「鏡ちゃん、アッチに行け~」

大好きな鏡を投げ飛ばしていますショボーン

いくら仲良くても、喧嘩をするときだってありますもんね~ニヤリ

 

でも、その後・・・。

 

「鏡ちゃん、大丈夫だった?」

ちゃんと、鏡を心配するんですニヤリ

 

最近、鏡を持ち運ぶことも多くなっていました。

持ち運んだり、投げ飛ばしたりで・・・汗

とうとう、鏡が割れてしまいましたガーン

 

そう、この小さな鏡とお別れをするときがやってきたのです。

私が受け止められなかったのが、原因ですショボーン

ナルちゃんにも鏡にも、本当に申し訳なくて・・・汗

 

でも、別れの後には新しい出会いがあるキラキラ

新しい小さな鏡を探してこようと思っています。

いい鏡に出会えるように、色んな所に行ってみたいと思います照れ

 

 

※割れた鏡は、ヒビが入っただけで、破片の飛び散りなど無かったです

  桃Mは割れた鏡に触れていないので、ご心配なく・・・(^_^;)