緊張 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日の、父親とムスコの様子ですキラキラ

 

ムスコは、父親が大好きですチュー

ムスコは父親の側に近寄って行き、歌を歌ったりするんですルンルン

でも、反対に、父親がムスコの側に近寄って行くと・・・びっくり

 

父親「ヨイショっとDASH!

ムスコ「お父ちゃんが横に来た・・・緊張する・・・」

何故か緊張するムスコ~爆  笑

 

しばらく、並んでいた父親とムスコですが。

ムスコ、緊張に耐えかねたのか、いそいそと移動しましたえー

 

ムスコ「いそいそあせる

父親「んんっ?」

父親、遠ざかるムスコに気付いたようですニコニコ

 

父親「何故そっちに行くのかい?」

ムスコ「・・・」

父親、何故遠ざかるのか疑問に思ったようです爆  笑

ならばと~ひらめき電球

 

父親「逃げなくてもいいじゃないか~」

ムスコ「アァ・・・汗

父親、またもムスコの横に近寄って行きました爆  笑

ムスコ、すごい顔になっていますびっくり

 

側にいたくて近寄って行くくせに、近寄って来られるとダメなんですね。

その気持ち、なんとなくわかります。

緊張するというか、恥ずかしいというか・・・。

淡い初恋を思い出しますウインク

ムスコ、恋する乙女なんですよね~チュー

 

ムスコの恋は叶いませんがガックリ

いつまでも、父親好きなムスコでいてほしいと思っていますおねがい

 

 

※流れでわかっていただけると思って、あえて書きませんでしたが。

  右が父親、左がムスコなんですよ~(*'-'*)