おっさん | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

「私、見ちゃったんです!」

「飼い主がおっさんを連れ込んでいるところを!」

いきなり、ハトの衝撃発言で始まりましたがてへぺろ

 

まさか、ハトに気付かれているとはビックリマーク

私、確かにおっさんを連れ込みましたニヤリ

だって、素敵なおっさんだったんですもの~チューラブラブ

 

「スィ~」

そう、おっさんとはこの方だったんですてへぺろ

(♂か♀かは分かりませんが。)

 

口のまわりがキレイに黒くなっていますキラキラ

もう、おっさんにしか見えませんよね~爆  笑

 

しかも、身体の部分もキレイに黒くなっていますキラキラ

まるでタキシードを着ているみたいです爆  笑

 

なので、タキシードおっさんです爆  笑爆  笑爆  笑

 

「んんっ?!呼んだ?」

ねっ、タキシードおっさんにしか見えなくなったでしょ~爆  笑

 

「誰がおっさんやねん~ムカムカ

なぜか、関西弁がお似合いです笑い泣き

 

この金魚は、オランダ獅子頭という種類です。

真っ赤な魚もいますが、おっさんのように黒混じりの魚もいます。

黒混じりの魚は、個性的で可愛いんですよ~ラブラブ

 

ただ・・・。

金魚は、色が変わる可能性があるそうなんです。

このおっさんも、身体の黒の部分が赤くなる可能性があります汗

つまりは・・・。

タキシードを脱いでしまうことになりますガーン

将来、全裸のおっさんになるかも・・・ガーンガーンガーン

イヤ、おっさんですらなくなってしまうかも・・・ショボーン

 

夏なので、涼しげな金魚の話しを~と思ったのですが。

涼しげな話しに出来なくて、すみませんでした~爆  笑