とうとう!! | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

以前から、黒チビPが飾り付けをすることを書いていますがメモ

とうとう、この鳥も飾り付けを成功させましたびっくり

 

オヤスミ前だったんで、カバーをかけた状態で撮影しました。

なので、写真が暗いですが・・・。

 

茶チビP「んっ?!」

奥で、茶チビPが何やらゴソゴソしていましたキョロキョロ

そう、飾り付けを成功させたのは茶チビPなんですよビックリマーク

 

写真に写るの大好き白Pが、ドーンと写っていますが。

お気になさらずに~てへぺろ

 

茶チビP「よいしょ!」

茶チビP、頑張っていますウインク

いつも黒チビPの飾り付けを見ているので、手順は覚えているようです。

 

茶チビP「これでいいかな~?」

自分の飾り付けを確認しています照れ

上手に出来ていますよ~ラブ

 

その後、白Pが確認していました。

 

白P「ムスメ、なかなかやるわね~」

飾り付けされたオモチャで、ちゃっかり遊ぶ白Pです爆  笑

 

茶チビPがここまでやるとは思ってもいませんでしたニヤリ

「見て学んでマネをする」が出来るんですね~。

 

これからも、「見て学んでマネをする」で色んなことが出来るようになればいいな~と思いますウインク