ある日のナルちゃん No.6 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

本日もいきますよ~ウインク

ある日のナルちゃんキラキラ

鏡との喜びの舞~の巻~カチンコ

 

この日は、小さい鏡と一緒でした。

 

「鏡ちゃん、今日も会えたね~ピンクハート

相変わらず、鏡大好きナルちゃんです爆  笑

 

好きすぎて、鏡をすぐ押し倒してしまうんですよね汗

以前は、鏡を抱いて眠りましたが、この日は違いましたびっくり

 

「ワォ~」

 

「バサ~」

 

「バサバサ~」

鏡と踊っていました爆  笑爆  笑爆  笑

喜びを全身で表現した、喜びの舞ですね~ラブ

 

でも、ふと・・・!?

 

「・・・」

急に真顔に戻る桃Mです爆  笑

 

鏡と楽しそうに遊んでいるナルちゃんは、可笑しくもあり可愛くもあり~ラブラブ

今日は鏡とどんな遊びをするのかな~はてなマークと毎日が楽しみです。

 

ナルち・・・イヤ、桃Mが楽しそうだと、幸せいっぱいになれる飼い主です爆  笑