オトコって・・・ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家放鳥中の、桃Mの様子です。

いつものことですが、桃Mが上を見ていました爆  笑

 

「んん~?」

この日も、何かが気になるようでしたキョロキョロ

 

「何か、胸がドキドキします・・・」

胸がドキドキなので、胸元の羽が乱れています爆  笑

こんなに乱すなんて、何を見ているんでしょうね~はてなマーク

 

で、桃Mの視線の先を見てみるとびっくりハッ

 

白P「見たわね~むかっ

白Pがいました!!

 

「美女を見ると、胸がドキドキするのは・・・

「変なことですか?」

イヤ、変ではないと思いますニヤリ

女の私も、美女を見るとドキドキしますもん。

オトコだったら、当然だと思います爆  笑

 

桃Mがこんな風に静かに見ていられるのは、白Pだけなんです汗

他の鳥だと、冠羽を総立ちにさせて見ているんです。

黒い鳥達はもちろん、茶チビPでさえも冠羽総立ちですガーン

オトナの魅力たっぷりの白Pがいいのでしょうね爆  笑

 

桃Mは、やっぱりオトコだったんだな~と思った飼い主でした爆  笑