お父さんといっしょ♪ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家放鳥中、黒い鳥達が並んでいました。

しかも、ケージの中でなんですよ~爆  笑

 

黒い鳥達とは、父親とムスコですウインク

どっちがどっちかわかりますかはてなマーク

 

父親黒Pは、後頭部の白い羽に特徴があります。

この写真だとわかりやすいです。

そう、右が父親黒Pですキラキラ

 

黒P「ハムッ」

黒チビP「アム~」

喧嘩もせず、同じオモチャで遊んでいますラブ

この光景が微笑ましくて、しばらく眺めていました。

 

するとひらめき電球

黒チビPが、クルっと振り返り、私を見ました。

とても、嬉しそうな顔をしていますチュー

 

そして、さらにクルっと~びっくり

 

父親黒Pを見ています爆  笑

身体はアッチを向いているのに、顔はコッチを・・・。

この体勢って、軽くホラーですよねガーン

 

そして、やっぱり~ビックリマーク

 

黒P「ハムッ」

黒チビP「お父ちゃんラブラブ

黒チビP、恋する目になりましたラブ

黒チビP、大好きな父親黒Pと並んでいられて幸せなようです。

本当に、いい顔で父親黒Pを見つめていますキラキラ

 

こんな感じの2羽ですので、喧嘩などはほとんどありません。

父親黒Pが一方的に怒ることはありますが・・・。

そんなときは、黒チビPが引き下がるんですよ照れ

でも、母親白Pや妹茶チビPには厳しいんですよね汗

 

我が家のオカメ一家は、不思議な関係の一家です爆  笑