おじいさん?! | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のハトの放鳥中の様子です。

 

ケージの中では活発に動いているんですが。

放鳥中は、のんびりとモッフリしていることが多いハトです爆  笑

 

「お外はいいです~♪」

最大限にモッフリしているハトですラブ

まるで、スカートをはいているみたいですキラキラ

 

モッフリしている時にしかわかりませんが。

嘴の下、あご髭が生えているみたいになっていますチュー

 

「・・・」

嘴の下がモッフリなっているのがおわかりでしょうかてへぺろ

立派なお髭をお持ちです爆  笑

 

下から見るとひらめき電球

 

「下からの撮影は止めてくださいむかっ

ハト、ムスッとしてしまいましたキョロキョロ

でも、下から見ると、貫禄たっぷりのおじいさんみたいです爆  笑

 

あっ、念のために・・・。

ハトは、女のコですてへぺろ

 

ハトがモッフリしている姿は、何時間でも見ていられますウインク

もちろん、オカメやモモイロと遊んでいる時間も楽しいです。

でも、こうして、何もせずただハトを眺めている穏やかな時間も必要な私です照れ