再び、出現! | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家放鳥中の桃Mの様子ですウインク

何故か、この日は上のオカメ一家がすごく気になったようです。

しきりに、上を見ていました目

 

「気になるな~」

何が気になるのか、私も気になります爆  笑

オカメ一家はいつも通りだったんですけどね~。

 

「めくちゃんも気になりますか?」

いや~、私は桃Mが気になりますニヤリ

 

オカメ一家を気にしている桃Mを見ていると・・・びっくりハッ

私、発見してしまいましたひらめき電球

 

「なんですか??」

桃Mのまゆげを~爆  笑

 

実は、桃Mのまゆげ、これが初めてではないんです。

以前も、まゆげ鳥になっていたんですよ~ウインク

 その時の記事→男前

 

その時と、ほぼ同じ光景でした。

そして、今回も大笑いをした私です爆  笑

 

「キリッキラキラ

そして今回も、キリッとした表情を見せてくれた桃Mですチュー

 

もしかして・・・。
桃Mは、「まゆげがある僕はカッコイイ~」とわかっているのかもしれません。

自分のことを気にしてもらいたくて、オカメ一家が気になるようなそぶりをしていたのかも~ニヤリ

 

また、まゆげ鳥に会えて嬉しかったですラブラブ

再び笑いをもたらしてくれた、まゆげ鳥に感謝です。

 

まゆげは、すぐ無くなってしまうのですが。

また、まゆげ鳥に会えるといいな~と思いますウインク