人気のすみっこ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

オカメ一家放鳥中、人気の場所がありますキラキラ

それは・・・!!

 

「すみっことりました~♪」

ラックのすみっこなんです爆  笑

丸いポールの上が、人気なんですよ~。

 

白P「すみっこは私のモノです!」

茶チビP「お母ちゃん、おとなげないです・・・」

ムスメにも譲れない場所のようです爆  笑

 

後ろで黒チビPが、母とムスメの小競り合いを見ていますニヤリ

 

でも、白Pがちょっと離れたすきに~DASH!

 

黒P「すみっこ~♪」

黒Pがすみっこをとりました爆  笑

黒Pもすみっこ好きです。

揃えた足が可愛いですラブ

 

後ろでは、すみっこをとられた白Pがムスコに愚痴をいっているようですニヤリ

 

すみっこといえば・・・ひらめき電球

「すみっコ○○○」という、キャラクターが人気ですよね。

私も好きなんです~ラブラブ

特に、ほこりちゃんが大好きですアップ

 

でも、やっぱり!!

我が家のすみっこ鳥が一番ですチュー