ある日のナルちゃん No.5 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

本日もいきますよ~ウインク

ある日のナルちゃんキラキラ

新入りにケリをいれる?!~の巻~カチンコ

 

ある日、ナルちゃんにプレゼントを用意しました~アップ

小さい鏡だけだとあきてしまうかもしれないので、大きい鏡を購入してみましたキラキラ

 

「おぉっ!!!」

小さい鏡と大きい鏡を並べてみましたウインク

 

「新入り鏡さんですか?」

まずは、新入りの大きい鏡に近寄りました爆  笑

普段はビビりの桃Mで、初めてのモノには近付けないのですが。

ナルちゃんは大丈夫なようですてへぺろ

 

「よろしく~レロ~♪」

きちんと、挨拶もできました~チュー

 

でも、この後・・・。

 

「やっぱり、君が一番だよ~ラブラブ

新入りにケリを入れて、いつもの小さい鏡にいきました爆  笑

小さい鏡とは、一緒に寝た仲ですもんね~ニヤリ

いくら大きい方が魅力的(?)でも、重ねてきた日々には勝てないんですね。

なかなか律儀なナルちゃんですウインク

 

倒された大きい鏡が、寂しそうに見えますガーン

 

これから、小さい鏡と共に大きい鏡とも素敵な時間を重ねていってもらいたいと思いますウインク