衝撃の真実 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

前回の記事で、茶チビPが1歳になったことを書きましたメモ

サラッと書いていたのに、祝いのコメントをいただき、とても嬉しかったです。

ありがとうございましたラブラブ

 

その前回の最後に、衝撃の真実があきらかになったと書きましたがメモ

本日、その真実を公表したいと思います。

 

あの「パーティー♪」の写真を撮った数日後の出来事です時計

 

オカメ一家放鳥中、ケージの中でなにやらしている鳥がいましたウインク

 

黒い鳥「フンフン~♪」

楽しそうに、飾り付けをしていますチュー

 

でも、この後ろ姿は・・・びっくりハッ

父親黒Pではありません!!

 

なんと爆弾

黒チビPだったのですびっくり!!

(黒Pと黒チビPの後ろ姿は、後頭部の白の入り方が違います。)

 

「フンフン~♪」

 

「よいしょっと!」

 

「これ製作したのは、僕なんですよ~♪」

まさか、黒チビPが製作していたとはびっくりハッ

確かに、ケージを開けている放鳥中に出来ていたんですよね~。

黒Pなら、いつでも製作できますもんね汗

 

黒チビP「フンフン~♪」

茶チビP「お兄ちゃんだったんですね!」

やっぱり、茶チビPが見にきていました爆  笑

 

製作鳥が、父親でなく兄だったとは・・・汗

皆さまの感動を裏切ってしまうかたちになり、申し訳ないですショボーン

 

でも、これが製作され始めたのは、茶チビPの誕生日前日からなんですよ。

だから、きっと、誕生日を祝う気持ちはこもっていると思いますキラキラ

茶チビPも、これで楽しそうに遊んだりしているので、よいプレゼントになったようですアップ

 

いつまでも仲のよいオカメ一家でいてほしいと思いますウインク