パーティー♪ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日、茶チビPが不思議そうに首をかしげていました。

 

茶チビP「あれは誰が作ったんですか?」

いつの間にか、ケージの中にあるモノが出来ていましたびっくり

 

茶チビP「お父ちゃんが作ったんですか?」

黒P「茶チビPの誕生日だし♪」

黒P、ムスメの誕生日を忘れていなかったようです爆  笑

そう、5月で1歳になった茶チビPですクラッカー

1年前の5月、タマゴがパカーンと割れて茶チビPが産まれてきたんですよねヒヨコ

 

さて、茶チビPの言う「あれ」とは、これのことでしたアップ

 

オモチャが、パーティーの飾り付けのようになっていますキラキラ

 

紐の端は、きちんと輪っかに留められています合格

 

黒P「この足と嘴で、ちょちょいと作ったのさ」

茶チビP「すご~い!ありがとう♪」

黒P、なかなか出来る父親ですチュー

飼い主さえ忘れていた茶チビPの誕生日を祝うなんて~爆  笑

(実は、これを見て思い出しました汗

 

黒Pのおかげで、華やかになったケージでしたウインク

 

 

 

・・・。

本来ならこれで終わる予定でしたが・・・もやもや

後日、衝撃の真実があきらかになりましたガーン

その真実とは、次回あきらかにしたいと思いますてへぺろ