ハトの秘密 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

前のハト登場の回でも、書きましたがメモ

ハトは換羽中で、羽根がたくさん抜けています。

 

小さい羽根はもちろんのこと、大きな羽根も抜けます汗

 

「んっ?!」

茶色い羽根をガン見しているハトです爆  笑

 

「えっ、茶色い鳥っていたっけ?」

と思ったかもしれませんがニヤリ

 

この羽根、正真正銘ハトの羽根なんですよ~ニヤリ

 

「こんな所に!」

いつもの場所に挿してみましたウインク

 

すると!!

 

「ツンツンツン!!!」

自分の羽根を、ツンツンしていますびっくり

早すぎて、残像しか写っていません笑い泣き

 

ハトは、こんなツンツン遊びをするんですよ~。

 

「気がすみました!」

すっきりした顔のハトです爆  笑

 

題名の「ハトのヒミツ」とは、この茶色い羽根のことでしたウインク

ハト、こんな色の羽を隠し持っているんですよアップ

普段は見えにくいところに、茶色い羽を生やしています。

見えにくいところにさりげなく違う色の羽を生やすなんて、なかなかのお洒落さんですキラキラ

 

地味に見せつつも実はお洒落なハトを、これからもよろしくお願いしますウインク