ピンクとキイロ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

桃Mは、破壊が大好きです爆  笑

ケージに入れておいたラタンボールもすぐバラバラにしてしまいます。

 

「フフフ~ン♪」

ケージの中でも楽しんでいましたが、外でも楽しむ桃Mですウインク

 

ピンクとキイロのボールですが、元々、別々のボールでした。

バラバラになったので、2コを1コにまとめています。

 

「ハイ!!解体~♪」

桃Mの強力な嘴にかかれば、あっという間に解体されます爆  笑

 

こんな風にケージの中でも、解体を楽しんでいる桃Mですチュー

そして、解体した部分はどうなるかというと・・・!!

大体ほったらかしにしているんですが、たまに水に入れているんですよ汗

 

ある日、水入れはとてもカラフルになっていましたアップ

記念に写真を撮ろうとしていると~びっくり!!!!!!

 

「ザバ~ン!」

アァ~びっくりハッ

桃M、撒いてしまいました汗

 

結局、写真はこんなのになってしまいましたショボーン

 

写真は上手く撮れませんでしたが。

水が、2色に分かれているのがおわかりでしょうかはてなマーク

(桃Mのケージのエサ入れ水入れは、真ん中に仕切りがあります。)

そう、ピンクとキイロの2色になっています合格

 

2色のボールを解体して、色別に水に入れて、2色の水を作るキラキラ

桃M、天才なのか?と感動しました~ウインク

 

桃M、たまにすごいことをやってくれます。

また次のすごいことを楽しみにしたいと思いますニヤリ