好奇心旺盛 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

前回に引き続き、「旺盛」な鳥を紹介したいと思います爆  笑

本日の「旺盛」な鳥は、食欲も旺盛ですが好奇心も旺盛な鳥なんですよ~。

 

「また何か置きましたね」

好奇心旺盛な鳥は、白Pです~チュー

 

「気になる~」

とりあえず、安全な距離を保ちつつ、近付いていきますウインク

そして、ガン見します爆  笑

 

「アレは何ですか?」

私の顔もガン見しています爆  笑

 

初めてのモノは、ケージの上に置いたり横に吊るしたりして慣れてもらうようにしています。

福袋の記事でも書きましたが、オカメ一家の中では一番度胸のある白Pです。

黒Pや茶チビPは、遠くに逃げます汗

そして、見えないふりをするんですよダウン

ヒトリ暮らしの黒チビPにいたっては、悲鳴をあげながら逃げ回りますガーン

 

白Pを見ていて思うのですが。

やっぱり「母は強し!」なんだな~と爆  笑

 

好奇心旺盛なのか、ちょっとやそっとじゃ動じないのか・・・。

とにかく、強い白Pでした~ウインク