上達~♪ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

少し前、パーティーで飾り付けをしていた黒チビPのことを書きましたメモ

実は、その後もパーティーは続いていたんですよ~ニヤリ

 

「ふぅ、疲れました汗

飾り付けをした後、休んでいる黒チビPです照れ

 

そんなに飾り付けが好きなら~と、黒チビPのケージにも紐のオモチャを入れてみたんです。

するとひらめき電球

自分のケージでも飾り付けを楽しむようになりました口笛

 

そのうちに、腕(嘴?)が上達したんですよ~ラブ

 

これが、最近の作品ですキラキラ

上手に、紐をクルクルと巻きつけています。

写真ではわかりにくいですが、紐をリングの重なった部分の間に通しているんです。

 

「飾り付けはお任せください!」

すっかり飾り付け職人になった黒チビPですウインク

 

そして、黒チビPの飾り付けを見ていた鳥が・・・びっくり

 

「この紐をアソコに~!」

やっぱり、マネをする茶チビPです爆  笑

 

オカメ達(モモイロもですが)には、ビックリさせられることがあります。

オモチャの遊び方を自分で工夫したり~合格

他の鳥の行動を観察してマネをしたり~合格

本当に、頭の良い生き物なんですね~ウインク

 

鳥達に負けないように、私も頭を使っていきたいと思います爆  笑