寝○○ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

GWもあっという間に終わりましたね~汗

お出掛けしたり楽しまれた方も多いと思います。

 

「楽しいGWを過ごせましたか~?」

ウインクをしているような桃Mですウインク

 

実はこれ、ウインクではなくて、眠くてウトウトしている桃Mなんですよ~チュー

 

「・・・」

目がトロ~ンとしてきて~。

 

「・・・」

上と下の瞼がくっつきそうになって~。

 

「スヤ~zzz

そして、寝る~チュー

 

GW、夫は連休でした。

夫大好きな桃Mは毎日ハイテンションで、普段より多くのパワーを使っていたようです。

時々、パワー充電の為に居眠りをしていた桃Mですニコニコ

 

そう、我が家は人も鳥も「寝GW」でした~てへぺろ

ちょっとホームセンターなどに行ったりはしましたが、ほぼ家にいました。

人も居眠りしたりでゴロゴロしていました照れ

 

鳥達とのんびり過ごすGWもなかなか良かったですラブ