見た!見られた? | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家放鳥中のことです。

黒Pがカキカキしていると、その様子を白Pが見にきました。

 

黒P「カキカキ」

白P「ジィ~」

何故か、黒Pを真剣に見つめる白Pですニヤリ

 

黒P「ここもカユイ~」

白P「ブッ!」

一瞬、白Pが変な顔をしましたびっくり

黒Pが、一生懸命にカキカキする姿が面白かったんでしょうかはてなマーク

 

黒P「今、変な顔をしたよね!」

白P「イヤ、していません!」

黒P、変顔の白Pが見えていたようです爆  笑

でも、すました顔でとぼける白Pです。

 

黒P「イヤ!絶対した!!」

白P「していません!!」

黒P、疑いの目で見ています爆  笑

白Pも、とぼけ続けています。

 

黒P「変な顔したのが見えたんだけどな~?」

白P「まさか、見られていたとは・・・」

面白い夫婦ですチュー

まるで、夫婦漫才を見ているようでした爆  笑

 

いくら夫婦でも恥ずかしい姿は見られたくないのは、人間も鳥も一緒なんですねウインク