ある日のナルちゃん No.4 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

久しぶりの登場になります。

本日もいきますよ~ウインク

ある日のナルちゃんキラキラ

君を抱いて眠りたい~の巻~カチンコ

 

いつものように、鏡を見つめる桃Mことナルちゃんですラブラブ

 

「ウフフ~ラブラブ

楽しそうに見ているな~と思った次の瞬間びっくりハッ

 

「鏡さ~んラブラブ

 

「ウオォ~!」

 

「ちょっと激しすぎたかな?!」

ふと我に返ったナルちゃんですが、興奮はまだ続いているようですニヤリ

鏡と一緒に寝たかったんでしょうかね~爆  笑

 

でも、一緒に寝るというよりは・・・。

ナルちゃんが鏡に寝技をかけているようにも見えますニヤリ

 

本日の副題は、ロックな感じにしてみましたギター

写真もカッコイイのを選びましたが・・・。

でも、こんな1枚も撮れていたんです。

 

鏡に逃げられて、マヌケな顔をしているナルちゃんです爆  笑

いや、これは素の桃Mですね~笑い泣き

 

そんなこんなで、充実した毎日を送っているナルちゃんですてへぺろ