ひきこもり? | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家放鳥中のことですオカメインコ

ケージの前の扉と上部をオープンしているのに、ケージにひきこもっている鳥が1羽いました。

しかも、なんだか嬉しそうにひきこもっていましたびっくり

 

「ウヒヒ~♪」

オモチャを引き寄せて、満足気な笑みをうかべている黒Pですニヤリ

 

「独り占めできる~!」

ニヤけていますニヤリ

皆が留守の間に、オモチャを独り占めするようです爆  笑

 

「どこを齧ろうかな~」

嬉しい悩みですね~チュー

 

皆(黒&白と茶チビP)でケージにいる時は、ゆっくり遊んでいられないんですよね汗

茶チビPが、すぐに邪魔をし横取りするから・・・。

黒&白もゆっくり遊べるように、いくつかのオモチャを入れてはいるんですがショボーン

他鳥が遊んでいるモノで遊びたい、マネッコ茶チビPなんですダウン

 

しばらく、茶チビPの邪魔も入らずに遊んでいた黒Pです。

が、やっぱりジワリジワリと近付く鳥がいましたニヤリ

 

この尾羽は~注意

父親大好き黒チビPが、覗きにきました爆  笑

この後、黒チビPを追い払って、しばらくオモチャを楽しんだ黒Pでしたルンルン

 

せっかくの放鳥時間だから外で遊べばいいのに~と思ったりもしましたが。

鳥達が楽しんでいるなら、それで良しとしたいと思いますウインク