春の福袋 その3 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

本日は、最後の福袋の紹介をしたいと思います。

「cotte cotte」さんの、オウム福袋ですキラキラ

 

オカメインコもオウムですが、オカメインコは別に福袋があるので、こちらは大きい鳥さん用の福袋になります。

 

オモチャの一つを、ケージの外に吊り下げるとひらめき電球

ちょっと時間をおいて、桃Mがやってきました。

 

「ガジガジ~」

大きなオモチャに、果敢に挑んでいます爆  笑

 

「こっちもガジガジ~」

カクタスパーチにも、挑んでいます爆  笑

 

福袋に入っていたモノはこちらになります下矢印

 

カクタスパーチ2本に、大きな破壊系オモチャ3点、そして雑貨2点が入っていましたキラキラ

 

オモチャに付いているタグ、こちらも可愛い仕様になっていますルンルン

 

ケージの外に吊り下げていたとき、桃Mはタグをカミカミしていましたチュー

やっぱり、タグは人気がありますよね~。

製作者さんの作戦に、まんまと引っ掛かる桃Mです爆  笑

 

そして!!

この福袋には、こんな雑貨が入っていました~!!

 

オウム貝のオブジェ~キョロキョロ

オウム福袋に、オウム貝!?!?!?

鳥の・・・オウム・・・オウム・・・貝・・・かいはてなマークはてなマークはてなマーク

見た瞬間は目が点になりましたが、次の瞬間にはふき出してしまいました爆  笑

なかなか洒落のきいたお品でした爆  笑

 

春の福袋で、パーチやオモチャをたくさん蓄えることができました。

しばらくは買わなくてすみそうですてへぺろ

 

以上で、長々と続けた福袋の紹介を終わりたいと思います。

お付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

クローバーまだ手にしていないという方にも、早く届きますように~クローバー