春の福袋 その2 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

本日は、予告通りの記事になります。

「cotte cotte」さんのオカメインコ福袋について書きたいと思いますメモ

 

いつも通り、オモチャをケージの外に置いてお披露目をします合格

 

「ジィ~」

ビックリしつつも、気になる白Pです爆  笑

いつも、白Pだけが勇敢な態度です。

黒Pと茶チビPは、遠くに逃げていました汗

 

これ、ラタンボールの中に粟穂が詰まっています。

食いしん坊の白Pだから、目ざとく粟穂を見つけたのかもしれません爆  笑

 

他には下矢印

 

カクタスパーチ、ユーカリパーチ、ブランコ、オモチャ、色々入っています。

(新聞で巻いているのも、パーチです。)

そして、この福袋には雑貨も入っていて、オカメマット、ペンギンポーチなど入っていました。

 

欲しかった「ユーカリの葉のリース」も入っていました。

 

そしてひらめき電球

オモチャに付いているタグが可愛いんですよ~ラブラブ

 

お洒落なタグです。

タグでも遊べるように、小さいビーズも付いています。

鳥さんの気持ちをよくわかっているお店だと思いますルンルン

(お店のまわし者じゃないですよ~。)

 

2種類のハーブも入っていましたクローバー

鳥達に、たまにあげてみたいと思います。

 

そうそう~ニヤリ

時間が経つと、黒Pも見慣れてきたようなんですが。

オモチャの下を通る時・・・!!

 

「サササ~DASH!

すごい勢いで通り過ぎました爆  笑

我が家の♂鳥は、皆ビビりなようです汗

 

次回は、最後の福袋を紹介したいと思いますウインク