春の福袋 その1(?) | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

4月なかばのある日、それは突然届きました!!

ビックリでしたビックリマーク

 

「これは何ですか!?」

桃Mもビックリ~爆  笑

いつものように、奥に引っ込みました汗

 

実は、これ・・・。

待ちに待った福袋に入っていたんですキラキラ

 

「cotte cotte」さんの

オカメインコ福袋

オウム福袋

オウムパーツ福袋

の3つの福袋が届きましたアップ

 

2015年から毎年注文しているのに、届いたのはこれで2回め・・・。

2016年と2017年は、どこにいったんでしょうか~?

私がワープしてしまったのか~(笑)

 

先の写真のココナッツは、オウムパーツ福袋に入っていました。

他に入っていたモノは下矢印

 

穴の開いた木片、カラフルオモチャ、紐類、色々入っていました。

当分、オモチャやパーツは買わなくてよさそうですニヤリ

でも、私はオモチャ作りに忙しくなりそうです爆  笑

 

「レロ~♪」

しばらくすると、「レロ~」を始めた桃Mです爆  笑

ビビりな桃Mですが、時間をかけると大丈夫になります。

(桃M自身がケージの中にいることが必須ですが。)

 

ちなみに、オカメ達の反応はというと・・・。

 

白P「これ何・・・」

白Pは見上げていますが、茶チビPは見えないふりをしていますキョロキョロ

黒Pにいたっては、遠くに逃げています爆  笑

 

オウムパーツ福袋は、こんな感じでした。

その他の福袋も、紹介したいと思っていますが・・・。

果たして見たい方がいるのか・・・汗

なので、題名に「(?)」を付けています爆  笑

 

次回、オカメインコ福袋について書きたいと思いますウインク

(見たくないという方がいれば、「その2」はないかもしれません・・・)