ピンク仲間 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

モモイロインコ好きな方は、もれなくピンクが好きですよね~ピンクハート

ピンクが好きだからモモイロインコなのかはてなマーク

またはモモイロインコが好きでピンクも好きになったのかはてなマーク

色々あると思いますが~爆  笑

 

私もピンクが好きです。

桃Mと暮らすようになってピンク好きになりましたラブラブ

 

そして、新たなピンクを~ラブラブラブ

 

魚「こんにちは♪」

桃M「また新入りですか?!」

はい、ピンクの魚ですチュー

 

桃M「ジィ~」

魚「スィ~スィ~」

魚があっちを向いていると、魚を見つめ・・・。

 

魚「ジィ~」

桃M「ウッ!」

魚がこっちを向くと、のけ反る桃M・・・。

 

そして、こうなりました汗

 

桃M「・・・」

魚「アレレ~?」

桃M、引っ込んでしまいました爆  笑

 

このピンクの魚は、「ショーベタ ダブルテール」という魚です金魚

「ピンク」と書きましたが、「ラベンダー」というカラーで売られていました。

 

元々魚が好きで、熱帯魚や金魚を飼っています。

なので、ショーベタを見る機会は多かったのですが。

以前は、ラベンダー系より青系の方が好みでした。

 

でも、桃Mを迎えてからは・・・。

ラベンダー系に目がいくようになりました。

そして、とうとうラベンダーをお迎えしてしまいました爆  笑

 

桃Mは、飼い主の好みさえ変えてしまうすごい鳥だと思いますウインク