見張り番? | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

オカメ一家の大黒柱、黒Pですがオカメインコ

放鳥中も、大黒柱らしく色々なことに気を配っています。

 

この日も、下の住鳥を見張っていました。

 

「下の鳥、大人しくしているかな~?」

桃Mのことを、見張っているようですニヤリ

 

一方、見張られている桃Mはボ~っとしています爆  笑

 

「んっ?!」

やっぱり、桃Mが気になるようです爆  笑

 

この日は、下ばかり気にしていました。

!!

 

「・・・スヤ~」

見張っているのかと思いきや、寝ていましたびっくりハッ

寝ていては、見張り番にはなりませんよ~。

時々、居眠りする見張り番です爆  笑

 

でも、やはり黒Pがいるからオカメ一家皆が安心して遊べるんだと思います。

あちこちで自由に遊んでいても、鳴きあっているし~イエローハーツ

気が付けば、皆黒Pのそばにいるし~ラブラブ

 

見張り番はサボることはありますが、大黒柱としては最高の黒Pですラブ