ポカポカ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

小鳥さんのブログでお見かけする、あるお写真に憧れていました。

あるお写真とは!!

小鳥さんが飼い主さんの手で寝ているお写真ですキラキラ

キンカチョウさんやスズメさんが、スヤスヤと寝ている姿が本当に可愛くて~ラブラブ

我が家でもやってみたかったんですが、オカメやモモイロは無理なので諦めていました汗

 

でも最近、ある鳥が私にベッタリするようになったので~ひらめき電球

そのある鳥で挑戦してみましたウインク

 

「ハトで~す」

ある鳥とは、ハトのことでした~爆  笑

大きさ的にも、ハトがピッタリです合格

 

まずは、手に乗せてみました。

 

けっして強く握っているわけではありません!

優しく包みこんでいるだけです。

 

そして、「あなたはだんだん眠くな~る~うずまき」と念じてみましたてへぺろ

 

「なんだか眠くなってき・・た・・・」

念が通じたのか、目がだんだんと~爆  笑

 

「スヤァ~」

寝ました~チューラブラブ

念願の小鳥が手で寝る写真が撮れましたクラッカー

 

ハトを手に乗せていると、ハトの身体はポカポカしてきます。

ポカポカするから、ウトウト眠くなるんでしょうね照れ

もちろん、ハトを乗せている私の手もポカポカしてきます。

そして、私の心もポカポカと心地良くなりますラブ

 

それはきっと・・・ひらめき電球

ハトがポカポカになると、ハトから癒し成分が放出されるからだと思っていますウインク