ある日のナルちゃん No.3  | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

4歳になった桃M、いつも通りナルちゃんに変身しますウインク

では、本日もいきますよ。

ある日のナルちゃんキラキラ

欲張りナルちゃん~の巻~カチンコ

 

桃Mの放鳥時は、オヤツをいつでも食べれるようにしています。

オヤツといっても、オカメ達の食べ残りのシードですが汗

(食べ残りが多い時は、桃M用に量を調整しています。)

 

「オヤツも食べたいんですが~」

 

「鏡も見たいんですよね~」

 

「めくちゃんにオヤツを取られたらイヤなので~」

「オヤツをガードしています!」

鏡越しにこちらを見ているようです爆  笑

 

この日は、ずっとオヤツ入れを足で押さえていましたキョロキョロ

イヤイヤ、そんなことをしなくても私は取りませんよ~!!

鏡もビックリマークオヤツもビックリマークの欲張りナルちゃんですニヤリ

 

桃M、ナルちゃんに変身するようになり、以前よりずっとヒトリで遊べるようになりました。

以前は、放鳥しても飼い主にベッタリで・・・汗

オヤツも落ち着いて食べられませんでした。

でも、鏡があるとヒトリでモグモグ食べていますウインク

飼い主ベッタリ度は少し減りましたが、ヒトリで何でも出来ることは良いことだと思っています。

 

鏡が桃Mを成長させてくれたんですね~アップ

これからも、桃Mが鏡と共に成長するのを見守りたいと思いますウインク