愛される | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

前回の「3つのHAPPY」に、祝いのお言葉をいただき、とても嬉しかったですラブラブ

本当に、ありがとうございましたニコニコ

 

さて、無事4歳になった黒&白ですが。

相変わらず、ラブラブな2羽です照れ

 

黒&白「チュッピンクハート

ウフフ~、チューしているみたいですラブ

 

黒P「カキカキ~」

白P、ウットリしています照れ

 

黒&白「ピンクハートピンクハートピンクハート

チビ達「・・・」

チビ達が見ていようがお構いなしの黒&白です爆  笑

もう完全に、2羽だけの世界に入っていますキラキラ

 

白P「私って愛されているでしょ~ピンクハート

はいはい、ごちそうさまですニヤリ

私に見せつけるようにイチャイチャする2羽です爆  笑

 

春になり、ますますラブラブになった2羽ですが、ケージの中では・・・。

黒Pがラブソングを歌っても、白Pは「ツ~ン!」なんですキョロキョロ

時には小突くことさえ・・・汗

やっぱり、ツンデレな白Pです!!

 

ツンとデレを上手く使い分けることが、愛される秘訣なんでしょうね~キラキラ

白Pって小悪魔だな~と思う飼い主ですウインク