3つのHAPPY | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

4月になりましたね桜

4月といえば、我が家では3つのHAPPYなことがありますウインク

 

まずは、1つめのHAPPYは~キラキラ

 

「2羽揃って、4歳になりました!」

黒&白、4歳になりました拍手

オカメ鳥生、まだまだこれからですアップ

 

2つめのHAPPYは~キラキラ

 

「4歳になった僕も、イイオトコです!」

ナル・・・、いや、桃Mも4歳になりました拍手

モモイロ鳥生、やっと1/10くらい経ったでしょうかはてなマーク

モモイロ鳥生も、まだまだまだこれからですアップ

 

黒&白と桃Mの正確な誕生日は、わかりません。

なので、ざっくりと4月産まれということにしてお祝いしています。

 

そして、最後の3つめのHAPPYは~キラキラ

 

2016年4月2日にひっそりと始めたこのブログですが。

本日で、3年目に突入しますクラッカー

沢山の方に見ていただき、いいね!やコメントもいただいて、感謝でいっぱいですラブラブ

何度も励まされたりお優しい言葉をいただいたりして、とても救われました。

お優しい皆さまに出会えて、ブログを始めて良かった~ラブラブと思っています。

 

私のブログ人生も、まだまだこれからですアップ

3年目ものんびり更新になりますが、見ていただければ嬉しいです照れ

 

「私のことも忘れないでください・・・」

忘れていないですよ~爆  笑

ハトは、ブログを始めてからのお迎えでした。

ずっとお迎えしたかったんですが、なかなか実現せず・・・でした汗

でもビックリマーク

可愛い薄雪鳩のことをブログに書きたくて、お迎えしてしまったんですよね~爆  笑

本当に、ブログを始めて良かったと思います!!

 

オカメ一家、桃M、ハト、そして私のこと、これからもよろしくお願いいたしますニコニコ