ボール | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日、ケージでくつろいでいた桃Mですキラキラ

足で何かを持っていましたラブ

 

「大切なボールです!」

革紐で結んだボールを持っています照れ

これ、元は留め具に結んで吊るしていたオモチャなんです。

留め具から外して、大切そうに持っていました爆  笑

 

しばらく見ていると、ボールをポトリと落として・・・びっくり

 

「ちょっと、失礼して・・・」

このポーズびっくり!!

そうです、ウンPをしていますニヤリ

しかも、片足を上げています爆  笑爆  笑爆  笑

 

「大切なボール!」

出すモノを出したら、またボールを掴みました爆  笑

そんなにしなくても、私は取らないのに~汗

 

それにしても、ちゃんと置いてウンPをするなんて~爆  笑

それほど大切なボールなんですね~アップ

 

これ、お正月に買ったパーツの福袋に入っていたモノを組み合わせたオモチャなんです。

カラフルなオモチャは、桃Mが怖がりそうなので避けていました。

でも、案外大丈夫そうなので、これから色々組み合わせてみたいと思いますウインク