近付く影!? | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日の放鳥中、黒チビPをカキカキしていました。

すると・・・びっくりハッ

茶色い影が・・・びっくり!!

 

黒チビP「いい感じ~♪」

茶色い影「スタタタ~DASH!

すごい勢いで黒チビPに近付く茶色い影ニヤリ

早すぎて残像になっています爆  笑

 

黒チビP「いい感じ~・・・、んんっ!?」

茶チビP「お兄しゃん、いいですね~」

そう、茶色い影は茶チビPだったんです爆  笑

カキカキされている黒チビPを羨ましそうに見ています。

 

その後、ひと悶着あって・・・汗

こうなりましたキョロキョロ

 

茶チビP「いい感じ~♪」

茶チビP、カキカキ横取り大成功です爆  笑

カキカキを思う存分堪能した茶チビPです。

 

ふと、隣にいたはずの黒チビPがいない事に気付き・・・!?

 

茶チビP「あれっ?お兄しゃんは~?」

イヤ~、自分で追い出したよね~ニヤリ

 

一羽になると、寂しいようです。

いつも誰かのそばにいる茶チビPですウインク

と言うより・・・汗

いつも誰かのそばに忍び寄っている茶チビPです爆  笑

 

何度も言いますが!!

茶チビP、忍者だと思います!!

もうすぐ「ニンニン」と喋りだしそうで、怖いような楽しみなような・・・笑い泣き

 

珍しい(?)オカメ忍者インコと暮らしている私ですてへぺろ